ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

気分スッキリ

今朝のベルギー戦!なんとか起きられたけど、後半に入ってからの続けての2点が入ったあたりから目が覚めた!後半開始直後だったから、ベルギーの選手の動きがとても鈍かったから、点が取れてよかった!ただ、そのうち、本気を出されたら怖いやろうなあと思ったら、本当に怖かった(笑)

残念な結果だったけど、いろんな可能性、夢を見せてもらったから、日本代表のみなさんに感謝です!すごいぞ!

試合が終わってから、残念?惜しかった?!という気分のまま、ネットでタイのニュースを見ると、タイで12人のサッカー少年とコーチの合計13人が北部チェンライの洞窟に入ったまま出てこられなくなった事件で、9日目にしてようやく見つかったというニュースでいっぱい。それもなんとか全員無事で、本当に奇跡のようだった。本当によかった。後はどうやって外に出るのか。酸素ボンベの使い方を教えて、脱出するようだけど、慎重にね。。。

同じ共通点であるサッカーつながりだけど、惜しかったとうれしいの感情が混ざっていて、よくわからない朝だった(笑)

 

夕方に時間ができたから、土曜日以来のランに出た。

台風が接近する前で、気温があまり高くなく、自分の体調を観察しながらのランだったけど、特に問題がなかった。気持ちのいいランができた。
f:id:pppoooppp:20180704003045j:image

f:id:pppoooppp:20180704003057j:image

今日のラン  5.6km
f:id:pppoooppp:20180704003115j:image

暑さにできるだけ早くなれることが6月、7月の一番の課題かもしれないなあ。

明日からしばらく雨が続きそうだから、またしばらくランオフの日が続くかもしれないけど。。。