ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

先を越された!

弟が福岡に学会出席のため、九州に上陸。学会が終わってから、1週間ほど九州を一人でまわった。

福岡、鹿児島、屋久島、宮崎、高千穂 といろんなところを回る計画を弟が立ててた。

(事前に屋久島に行くための高速船とか原付きのレンタルを相方が手配してくれたりしたけど、後はほとんど自分で調べて来たみたい。)

お兄ちゃんとしては、少しだけ日本語で調べられる情報を調べてあげたから、行ったことがない屋久島とか高千穂に行きたくなった。。。(笑)

 

弟から送られてきた写真を眺めながら、いつか九州の南の方に旅したいなあと思った。

f:id:pppoooppp:20160819145359j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145400j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145402j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145403j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145404j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145405j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145406j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145408j:plain

f:id:pppoooppp:20160819145407j:plain