ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

活動日&シビル・ウォー

割りと動きまわる13日の金曜日

天気がよく、暖かかったし、結構歩いてたのもあって、たくさん汗をかいた。

こういう暖かい季節は東南アジア出身にとって、もってこい季節だけど(笑)

昼過ぎに家を出たけど、以外?と稲荷さんの参拝客が少なかった。

金曜日のお昼ごはん時間だからか?珍しい。

数年前まで、つまり外国人観光客が訪れたNo.1に選ばれるまでは

普段からでもこの写真くらいしか人がいなかったけど。

お正月とかは別だけど。。。

f:id:pppoooppp:20160514170309j:plain

 

昼ごはんも食べたことだし、燃料チャージ?午後にコーヒーがないと

始まらないな。

f:id:pppoooppp:20160514170128j:plain

 

午後の用事が早く終わったし、観ようと思って、前売り券を買っておいた

キャプテンアメリカ/シビル・ウォーを観てきた。2時間以上もあるから、

結構長かったし、内容が結構重かった。終わって、映画館から出ると

疲れがどーっときた!まあ、おもしろかったけど。

f:id:pppoooppp:20160514170126j:plain

エンドロールの曲もめっちゃよかったし、帰ってから調べたら、alt-J というグループの

「Left Hand Free」という歌だった。

しばらくはまりそう。。。


alt-J - Left Hand Free (Official Video) 1

 

マーベルコミックスの次作も観に行くだろうな。。。たぶん。