ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いろいろはしているけど。。。

山の日というのに、全然山と関係のない自宅にこもっている。

というのは、金曜日あたりぐらいから、体調が。。。

またか!?って相方に怒られてる。。。

この1週間は暑かったし、いろいろと忙しかったから?そもそも体が強くないから無理をすると必ずこんなことになる。めっちゃ元気な人達がうらやましい(^_^;)

金曜日は神経痛がまたまた再発して、その日の予定もキャンセルして、ゆっくりしたから、土曜日になって、神経痛はましになったけど、風邪を引いてしまい、そして今日、また違うところで神経痛が再発!

何なんだろう!?何この体。。。
昨日もテレビで薬用養命酒のCMをみて、買って飲もうかなあと思ってしまうくらい(^_^;)

暑すぎるから?暑いからクーラーを付けっぱなしがよくないから?それにしてもちょっとひどい体調。。。

当然、走りに出ることもできず、気持ちばかりが焦る!!!

悪循環にどハマリ中。

一応、お灸、ササヘルス、漢方薬を飲んだりしているけど、、、

食欲があるから、スタミナをつけることが大事だから、ごはんがすすむおかずを結構作ったりした。そうなると、タイ料理中心の食生活になるなあ。夏だからいいか。

空芯菜を相方が買って帰ってきたから、空芯菜の炒めものを作ってみたり、
f:id:pppoooppp:20190811160313j:image

昨日はレッドカレーを作ってみたりしたから、ごはんはしっかりと食べている。
f:id:pppoooppp:20190811160323j:image

後は体を休んで、しばらくはあまり無理のないようにするしかないかなあ。

ランの再開、いつになるんだろうか。。。焦る~!!!