ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

まだ疲れが取れていない?

昨日よりはちょっと寒かったけど、今朝もなんとか、、、布団から出られた。
今日も朝ラン。

昨日、5日ぶりと久々に走った時、ふくらはぎが結構パンパンで痛かった。
今朝も同じような感じだった。
そして、呼吸系もいつもよりしんどい感じがした。

これはフルマラソンを走った後でも感じることだったけど、
だいぶ体が疲れているからかなあ。
けど、ハーフでも同じように感じてるのは体力が完全に戻っていない証拠。

いい方向に向かっていることは間違いないから、前向きに捉えることとする。

鴨川でも北に向かって、七条大橋で折り返して戻ってきた。

f:id:pppoooppp:20171216152739j:plain

今日のラン  5.8km 31:06min
今日も人がいないところで、インターバルもどき、400m×2本
まあまあだったかな。

 

相方は今日、高校の同窓会でお出かけ。
お昼は家で久々のパスタ。70点かな?!もうちょっと頑張りましょう。

f:id:pppoooppp:20171216152623j:plain