ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いよいよ年末!

忙しい1週間だったけど、睡眠がちゃんと取れてた。。。なぜなら、、、全然朝起きられず、1週間も朝ランをサボりまくって、、、時間ギリギリまで布団の中で寝てたから
_| ̄|○ il||li

そして、仕事もようやくなんとか山を超えたような感じで、今日は久々に朝ランしてきた。
よく休んでた分、疲れが取れて、今日の体がとても軽かった。

f:id:pppoooppp:20171222233631j:plain

今日のラン  5.2km 26:58min
途中にインターバルをちょこっとだけ取り入れた。250m×2本

今週末、できるだけ走っておきたいなあ。

 

この前の日曜日、西宮で仕事した帰りに少しだけ寄った京都花灯路in嵐山。
人混みがあまり好きではないけど、一度は行ってみたいなあと思って。。。
今回が初めてだったけど、急に決めたこともあって、できるだけ早く帰ろうと思って、まわったから、途中、小走りしながらの写真撮影だった。

f:id:pppoooppp:20171222233403j:plain

f:id:pppoooppp:20171222233437j:plain

f:id:pppoooppp:20171222233514j:plain

f:id:pppoooppp:20171222233456j:plain

そして、月曜日は職場の忘年会!天満駅前のイタリアンバル「バルザル」。
おいしかった、そして楽しかった。
ビール1杯、そしてワインを3杯ほどとそんなに飲んでなかったけど、結構回ってた。
お酒は好きだけど、体があまり合わないから、そんなに飲めないなあ。

f:id:pppoooppp:20171222233536j:plain

f:id:pppoooppp:20171222233549j:plain

今年も残り1週間ほどしか残っていない。。。今年はどんな一年だったのかをまた振り返ってみよう。