ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今年も初日の出ラン

あけましておめでとうございます。

元旦、今年も桃山御陵から初日の出を見てきた。
今年で3回目になるここで見る初日の出。
これからも恒例行事にしたい。

何かのお願いをしようかとも思ったけど、都合のいいことばかりになるだろうから、

今年にやりたいこと、今年はこうなりたいこと、いろいろを「宣言」してきた。

宣言通りになるようにぼちぼちと頑張ろう!
f:id:pppoooppp:20200102184933j:image

f:id:pppoooppp:20200102185344j:image

ついでに隣の桃山城公園の外側を通ってみた。
f:id:pppoooppp:20200102185410j:image

初詣は藤森神社。今年は伏見五福めぐりをすることにしたから、2日に回ろうかと思っている。色紙が9時からいただけると思っていたけど、8時前でもいただけたから持って走って帰った。

サイズが少し大きく、これだけが難点だった(^_^;)
f:id:pppoooppp:20200102185435j:image

今年もお雑煮。おいしくいただけた。
f:id:pppoooppp:20200102185643j:image

今日のコロン。
f:id:pppoooppp:20200102185730j:image

そしてまる。今日の写真は猫相が悪い(^^)
f:id:pppoooppp:20200102185811j:image