ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

秋雨前線

今週は珍しく?風邪で寝込んでいて走れなかった分を取り返すこと?で月曜日も火曜日も朝活してきた。

早く寝たからなんとか朝早く起きられた。

月曜日はお天気がよく、しかも家を出たら、寒っ!と思ってしまうくらいの肌寒い気温だったから、こりゃ、いいランニングができると確信。

調子よくビルドアップ走ができたからよかった。
いい練習ができたけど、通勤電車で本を読むつもりだったけど、眠くなって寝てしまった。(^_^;)
f:id:pppoooppp:20190826193353j:image
f:id:pppoooppp:20190826193408j:image今日のラン 8km

 

火曜日は午後から、そして今週ずっと雨の予報だから、朝走らないと週末まで走れないかもと思って、この日もなんとか頑張って起きられた。

気温は昨日に続き、涼しかったから走りやすかった。

今日も鴨川コース
f:id:pppoooppp:20190827200040j:image
f:id:pppoooppp:20190827200050j:image

今日のラン 9.2km

久々にエンペラーIIを履いたら、スピードがどんどん出る!
しかし、走り終わってから右足首に多少の違和感があったなあ。
ここではあまり無理せず、慎重にいかなくちゃ。。。