ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ようやく普通の生活に。

やっと「普通に」走れるようになった。

今日、久々に短くない普段の距離を走ってきた。

もちろん、無理にスピードを上げることなく、ゆっくりペースからスタート。

今日は気候もよし、気温も暑くない。こういう日に走れたこと、本当にうれしい。

(トンボが写真に入ってたことが後で気が付いた。)
f:id:pppoooppp:20190824132539j:image

鴨川の三条の南側の川岸が崩れていたままになっている。
このまま通れないけど、階段にあがって、道路横の歩道を走れるからいいけど。
f:id:pppoooppp:20190824132551j:image

来年の春にまた通るようになるみたい。
f:id:pppoooppp:20190824132616j:image

この数日の雨で水位が高くなっている。
f:id:pppoooppp:20190824132654j:image

ここで向こう側に渡ろうと思ってたけど、飛び石が水に浸かってしまい、残念。
f:id:pppoooppp:20190824132706j:image

もちろん、大きな橋のところで折り返したから問題ない!
f:id:pppoooppp:20190824132720j:image

白黒にしてみた。
f:id:pppoooppp:20190824132815j:image

あ~、この景色、いい朝ランだった。
f:id:pppoooppp:20190824132804j:image

今日のラン 12.5km

昨日、2ヶ月ぶりくらいかな?鍼灸で治療を受けてきた。
風邪も治りそうだったし、体調を整えてもらうためだった。

今回、寝込んでた間に、基礎体力を今後上げていく必要があるなあと思って、そしたら、漢方を普段から摂取するのはどうかなあと思って、昨日、先生に聞いてみた。

そしたら、(そのような漢方のサプリ?を摂取して)「食べられて」、「寝られて」、「(便が)出せる」体なら何でもいいですよ。。。とのことだった。
逆にどんなに体にいいサプリだと言われても、それを摂って「食べられない」、「寝られない」、「出せない」ようになったら、すぐにやめてください、とのことでした!
かなり納得!
家にあるものから試してみよう!

 

今日のぽちの寝顔。
f:id:pppoooppp:20190824233713j:image