ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

緩みっぱなし

最近は練習にあまり気分が乗らないのは暑さのせい?それとも練習内容に変化がないせい?8月に入ってもあまり走れていない。。。

先週土曜日のトレイルでなった筋肉痛がまだ完全に治っていないからというのもあるかもしれないけど。

いろいろ考えてもきりがないから、自分でモチベーションをどうにかしなきゃ。

タイで3kg太ったままで、まだ体重が元に戻っていないし(^_^;)

ランの話ではないけど、昨日、仕事で三重県まで行ってきた。名古屋駅で乗り換えの時に用事やらで少し駅周辺を歩いた。

ナナちゃんがトイ・ストーリーとコラボ!初めてナナちゃん実物を見たけど、大きかった。
f:id:pppoooppp:20190807124223j:image

今日の空:(近鉄線)帰り道の途中。
f:id:pppoooppp:20190807124248j:image

帰る前に食べた江南行店のラーメン。オーソドックスの醤油ラーメンだけど、自分の好みの味でまたリピートしたいお店だった。次回はセットメニューがあるランチ時間に行ってみたいと思う。チャーハンセットがおいしそうだったから。
f:id:pppoooppp:20190807124301j:image