ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

例会&親睦会

昨日はランオフだったから、今日は家から例会の会場まで走って行こうと思ったけど、いつもの悪い癖(朝になって迷い出す)で、結局三条駅までは電車で行って、そこから会場までウォームアップランをした。

結果的にそれでよかったと思う。というのは、朝からお天気がよく、それなりに暑かったから、家から走っていたら、バテてたんだろうなあ。

いい感じの雲さん
f:id:pppoooppp:20190505173844j:image

例会のタイム測定では、途中、何度も心が折れそうになるくらい暑かった!!!
ここで踏ん張らんと!!!一生懸命走りすぎたみたいで、ゴールの直前の顔が怖かったとあとから言われた(^_^;)
スマイルがないとダメだな。。。
f:id:pppoooppp:20190505173910j:image

例会後に今年度の親睦会があった。日向は暑いけど、日陰は涼しく、賀茂川沿いでお弁当を食べながら、楽しい会話。。。なんて平和な時間だろうか。楽しかった。

心地のいい約2時間を過ごして大満足。
お弁当も量が多く、おいしかった。
f:id:pppoooppp:20190505173925j:image

親睦会が終わってから、三条までランして戻ってきて、いくつかお店に寄って、日用品の買い物をして帰った。今日もよく走ったなあ。

 

今日のラン 3.3+10+3.2
いよいよ、2週間後は半鯖本番!去年は鞍馬以降の失速が悔しかったけど、今年はトレイルの練習が少なくて、リベンジにならないような気もする(^_^;)けど、とりあえず、できることから一つ一つ、準備していくだけ。それ以上に楽しみ!