ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

雨の週末

日曜日は雨、それも大雨の予報で、予定してたトレイルの練習が中止になった。

ということは今日と明日に走るしかない。。。

区役所に用事を済ませて、夕方に走ってきた。
鴨川約2kmの周回コースを今日は3周してみた。こういう周回コースは性格上、飽きてしまうけど、車道に出ることもほとんどなく、安心して走れる大切なコースではある。

インナーに半袖Tシャツで家を出たけど、寒っ!急いで家に戻ってウィンドブレーカーを着て走ることにした。

今日の夕空。癒やされる。
f:id:pppoooppp:20180414080002j:image


f:id:pppoooppp:20180414080014j:image

今日のラン 7.17km 33:59min

今日のまる。ちょっと寒かったからか、嫌がらず、膝に乗って寝てた。
f:id:pppoooppp:20180414080028j:image