ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

2月も最終日になってしまった。

28日しかないということもあるけど、年度末に近づくに連れ、だんだん余裕がなくなっていくという現実を毎年見てきたけど、今年も例外ではなく、かなりバタバタし始めている。(笑)

月曜日の午後は外で用事があったから、事務所でお昼を食べず、口内炎でもおいしく食べられる皿うどんにした。うまかった。
f:id:pppoooppp:20180228183516j:image

同じ月曜日の2つ目の会議の前の準備兼コーヒーチャージタイムでマクドで休憩。
ちょっと外食が多い今月だった。
f:id:pppoooppp:20180228183526j:image

 

今朝のラン
2月最終日で、後数十メートルでノルマ達成になるから、そして2ヶ月ほど前にゲットしたウェーブエンペラー2を下ろしたかったから、少ない距離を走ってきた。
今晩から雨が降るから、今日くらいしか走れない。
f:id:pppoooppp:20180228183544j:image

f:id:pppoooppp:20180228183554j:image

ウェーブエンペラーの感触はこれまでのクッション性が結構しっかりしている靴ばかり履いてたから、ちょっと硬い感じがして、もろに膝に来るなあと感じたから、徐々に距離を伸ばしていくしかない。

ただ、靴の重量については本当に軽かった。

(膝のこともあって、)履きなれるまで時間が少しかかりそうだけど、とても楽しみ。
f:id:pppoooppp:20180228183607j:image

今日のラン  3.38km  17:00min