ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

カメラテスト

う~ん、正直、期待していたのとちょっと違うかなあ。

新しい携帯のカメラのこと。(Moto G5 Plus)

写真全体はきれいに撮れているし、はっきりしているけど、
なんだかデジタルっぽくなっているところがとても気になる。
う~ん、慣れるのかなあ?これから枚数を撮れば、設定などにも慣れて、もう少しうまく撮れるようになるかもしれないけど。。。

いただいたびわ
f:id:pppoooppp:20170604220820j:plain

まる
f:id:pppoooppp:20170604173025j:plain

コロン
f:id:pppoooppp:20170604173051j:plain

ランチで食べたカレー。ナンがデカくて、ごはんもお茶碗に入って出されたけど、さすがに食べられないだろうと思って、食べる前に返した。激辛でおいしかった。
f:id:pppoooppp:20170605122333j:plain

夜8時に撮った大川の夜景。HDR+だったからか、結構明るく撮れる。
このカメラの特徴の一つでもあるF1.7という明るい写真が出ていると思う。
f:id:pppoooppp:20170605195522j:plain

幸い、明るい風景は結構きれいに撮れると思う。
川の景色をよく撮るから、いいとしよう。
f:id:pppoooppp:20170606065110j:plain

f:id:pppoooppp:20170606070136j:plain

f:id:pppoooppp:20170606070437j:plain

f:id:pppoooppp:20170606152021j:plain

f:id:pppoooppp:20170606183045j:plain

 

今日のラン 5km 26min