ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

寝坊ラン

 休みの日の今日は少し遠くまで行こうかと思ったけど、
朝早く起きられず、相方の出かける時間に戻ってこないといけないから、
いつもより1キロ程度しか遠くまで行けなかった。
もちろん、起きられなかった自分が100%悪い!(笑)

そこには理由があって、金曜日に仕上げないといけない仕事をスタートする時間がとても遅く、結局夜中の3時までかかってしまったから。
もちろん、エンジンが早くからかからなかった自分のモチベーションのせいで、自分が100%悪い(笑)。

それはともかく、スタートする時点、そらを見上げたら、わ~、いい感じの空じゃないか!
ここまで来ると、もう日本の空というよりも、自分が思っているタイとかの東南アジアの空に近いかな?
結構好き!思わず、パジャっと撮った。

f:id:pppoooppp:20170527104701j:plain

今日はいつもの朝の鴨川を南下するのではなく、北上して、七条大橋で折り返してきた。

f:id:pppoooppp:20170527110335j:plain

 暑かったけど、気持ちのいいランができた。

これからどんどん暑くなってくるから走る時の自分の体へのいたわりを忘れなく。

 

今日のラン  6.1km  30:20min