ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今期、一つ目のヤマ

今度の週末のイベントの準備があるからか、時間の進み方が半端なく早かった。

そして、4つほどのことを同時進行でやらないといけなかったからか、いろんなど忘れをしたり、ミスったりした。

返事した用件もまだ返事してないと思い込んで、先方に誤ったりして、ボケボケだった!

まあ、一つ一つ、進めて、そして何をしたのかを確認できるように文章に残してなんとかなりそうな感じになってきた。

後は週末のイベントのみ!

くもりと雨という予報はどないやねん!なんとか持ってくれ!!!

 

自転車で通る桜ノ宮。やはり桜の木が多いから、紅葉はもみじの方が好きかも。

今年はまだ紅葉狩りしてないなあ。。。週末の雨で終わってしまいそう。。。(泣)

f:id:pppoooppp:20161115093257j:plain

 

火曜日の夜は、タイから遊びにきた以前タイの仕事で手伝ってもらった学生さんと晩ごはん。

天満駅前のバルザルというお手軽なイタリアンバルのお店で。おいしかった。

よく考えたら、約1ヶ月くらいアルコールを飲んでなかったなあ。

この日はビール1杯とハイボール1杯だった。

これくらいのアルコールの量が体にいいかも。。。

f:id:pppoooppp:20161115212731j:plain

 

木曜日のお昼は大阪王将のあっさりラーメン(塩)とほうれん草チャーハンセット。

The炭水化物というようなお昼だけど、いよいよ今週末からカーボローディングを実施する。

今年も食べるぞ!

f:id:pppoooppp:20161117123313j:plain

カーボローディング以外に、アミノ酸ローティング(BCAAローディングともいう)もなかなかおもしろそう。いろいろ試してみようっと。