ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ランラン日和

昨日、一日は家でゆっくりした。

そして、今日は福知山マラソンまでの最後のロングラン日。

 

今朝はラン日和だった。

雲がほとんどなかったから、ちょっと日差しがきつかったけど、気温が低かったから走りやすかった。

 

先週、頑張って30キロ近く走ったからか、今日、走ってた最中に足の筋肉のあちこちにぱちぱちと音がしていたような気がして、、、

走り終えた頃は足のあっちこっちが筋肉痛になってた。

 

今度の土曜日はイベントだけど、日曜日に余力があれば、走ろう会に顔を出したいなあ。

けど、大会本番の3日前だから、走る距離を5キロにしとこうかなあ。

 

f:id:pppoooppp:20161113074648j:plain

今日のラン  16.55km 1:32:25hr 5:35min/km 

 

家に帰ったら、さいたまマラソンが中継されてた。

やはりアフリカ勢が強かった。

ベテランの那須川選手は最後の競り合いでも力強い走りだった。

それにしてもテレビ画面に出てくる途中経過の歴代タイムを見ると、野口さんの記録ってすごいなあ!