ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

新しいプロティン、うまし。

今までザバスのプロティンを飲んで2年くらいは経ったのかなあ?

先日、筋トレをしている友人から教えてもらって、このDNSはいいよと教えてくれた。

何よりもいろんな味があって、イチゴ味は牛乳に混ぜると好きないちごミルク味になる!!!

これしかない(笑)

f:id:pppoooppp:20160725102244j:plain

f:id:pppoooppp:20160725102226j:plain

f:id:pppoooppp:20160725102225j:plain

ただ、その後、このDNSはかなり筋肉がつきやすいとよく知っている別の友人から教えてもらった。

量とタイミングを気をつけないと、体が重たくなるし、この袋を飲み終えたら、やはりランナー用のプロティンに戻ろうかなあ!

そして、よく知っている方からの助言で、牛乳ではなく、水に溶かしなさいとのことで、いちごミルク、夢が散る!

_| ̄|○ il||li