ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

難しい時期

自分のこれまで信じてきたやり方、そして考えが甘かったと
感じることがあった。

自分らしく生きるって、むずかしいなあと感じることがあった。

うまくいかないことがあってもこれまではあまり気にすることなく、
くよくよもしない性格だと思ってたけど、、、そうではなかったみたい。
これも歳のせい。。。かな?(笑)

まあ、人生ってそういうものだと、気持ちを切り替えていくしかない。

いろいろ考えてもしょうがないから、とりあえず、新しいことを
いろいろしてみようと。。。

職場の近くにある汁なし担々麺屋さんに行ってきた。
前からお店の存在は知ってたけど、入りにくい感じがしていた。
(人見知りの性格がバリバリ出ている!)

同僚が行ったから、いろいろと教えてもらったから、今日のお昼に行ってきた。

汁なし担々麺で辛さと山椒の量を自分なりにカスタマイズできるのはうれしいなあ。

f:id:pppoooppp:20170214123553j:plain

山椒があまり好きではないけど、なしのもなあと思ったから、

唐辛子4:山椒1をオーダー。
それに唐揚げ丼がつくセットにした。温泉卵がついてた。

スープは味なし(笑)

f:id:pppoooppp:20170214124106j:plain

おいしかったけど、山椒1でも「僕は山椒です!」とかなり主張してたから、
次回は(唐辛子)4:(山椒)0にしようかなあ!

昼からはアメリカ出身の別のスタッフが大量のパンを買ってきた!
バレンタインだから、みなでパンを食べようって。チョコ系のパンだらけだった。

f:id:pppoooppp:20170214163524j:plain

まあ、すぐには立ち直れそうにないけど、おいしいものを食べて、時間が解決してくれるのを待つのみ。。。

広告を非表示にする