ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

通常モードに戻る

昨年末に商品が届いた連絡があったけど、やっと今日取りに行くことになった。

イオンモールは遠くないけど、伏見稲荷神社は初詣参拝者ですごいことになっているから、自転車かランニングしていくことになる。

せっかくだし、ランニングしていくことにした。

出発する時、箱根駅伝の終盤で、青山学院大の9区が頑張って3位まで追い上げてきたけど、東海大からまだ4分以上も離れているから、もう勝負ありかなあと思った。
(結局、2位まで追い上げて、復路優勝した青山学院大。総合優勝は東海大、往路優勝は東洋大! 23チームすべてがすごい頑張って元気をもらった。ありがとう!)

駅伝も終わって、ようやく正月が明けたという気持ちになった。仕事をするぞ!

その前に、オーダーした品物を取りに行ってこないと。。。

イオンモールまで約3kmだったからすぐだった。汗がまだそんなに出ていなく、体がそんなに冷えていなくよかった。

帰りはそのままだと6kmしかならないから、周回コース1周だけ回ってから帰ってきた。稲荷さんの近くに戻ると車と人が多かった。。。

走って行って、正解だった。

今日の鴨川。正月明け初の鴨川。今年もよろしくお願いします。
f:id:pppoooppp:20190103183935j:image

今日のラン 7.2km