ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

道がわかりにくかった。

フルまでいよいよ2ヶ月を切って、距離を稼がねばと、、、
今朝、10キロ以上のランを…と思って、樟葉駅まで電車で行き、
走って帰ってくることにした。

余裕だと思ったけど、まず樟葉駅を出て、サイクリングロードに行く道を探したけど、道がわからなかった。
駅とサイクリングロードの間にゴルフ場があるみたい。
部外者立入禁止のような看板がある。

う~ん、、、結局、駅の東側から北上することにした!

f:id:pppoooppp:20160924201016j:plain

最終的に、なんとかサイクリングロードに入れた。

道がとても広くて、とても走りやすかった。

その後は難なく御幸橋まで。


f:id:pppoooppp:20160924201102j:plain


前の2回と違って、今回は気候がよく、でも暑くなかったから、
気持ちよく走れた。
もう秋がそこまで来てる感じ。


f:id:pppoooppp:20160924201125j:plain


気のせいかもしれないけど、前回嵐山から、嵐山木津サイクリングロードを
走ったときに思ったけど、いろんなところに「自転車歩行者専用道路」と
書いてあった。
京都府、親切な感じがする。


f:id:pppoooppp:20160924201139j:plain

これは淀川サイクリングロードより親切?
(↑の樟葉駅での恨み?(笑))


f:id:pppoooppp:20160924201201j:plain

やっと、ホーム?!の鴨川まで戻ってきた。

今週もいい朝活だった。

今日のラン 16.62km 1:37:21hr 5:51min/km