ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

忙しい1週間

この間の日曜日はイベントで、火曜日は職場で約20名、海外からの研修受入もあって、よくわからん内に忙しいイベントなどが過ぎていく。。。

忙しい時だから?、時間が経つのはとても早く感じる。

 

気候もだいぶ秋らしくなって、駅から職場までの自転車乗りもいい感じの季節になってきた。

これからどんどん寒くなるから、つらくなっていくだろうけど。。。

まあ、これも地球に住む動物の一つである人間だから、自然に逆らわず、合わせていこうと思う。

 

今日のお昼、久々に職場近くの本格的なおそば屋さん。今日は山菜そば(六割そば)をいただきました。行く時間が遅かったから、定食もなくごはんも売り切れたから、夕方にはかなりお腹が空いてつらかったなあ。(笑)

f:id:pppoooppp:20161028115959j:plain

晩ごはんは、月2回の用事が終わってから京都に戻る前に最近よくいく松屋の定食。

少し贅沢?のカルビ定食にしてみたら、肉が10切れ以上もあって、びっくり。

f:id:pppoooppp:20161028115958j:plain

 

今日でプミポン国王崩御されてから2週間が経つけど、

タイ国内でもまだまだ悲しいムードでいっぱい。

それでも前に進むしかないから、明日からまた気持ちを切り替えて、一歩一歩前に進みます。