ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

暗闇の中にある光

落ち込んでいるわけではないと最初に書いておこう。

ただ単に撮った写真を眺めたら、そういう言葉が思い浮かんだだけ。

大川に自転車で渡そうとした時に、すごくハデな感じがした。

 

タイのバンコクではチャオプラヤー川にはこのようなボートがたくさんある。

ごはんを食べながら、チャオプラヤーをクルーズするコース。

 

なんだか懐かしいけど、今度の一時帰国のときでもチョイスしないコースだと思う。

普通に陸にあるレストランで食べると思う。

 

f:id:pppoooppp:20161028115957j:plain

 

今週末は大阪マラソンか!

1回だけ走れて、それ以降は3年連続落選が続いている。。。

今週末走られる人へ。。。がんばってください。