ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

リカバリープロティン

 7月に書いたブログでDNSのプロティンを紹介したけど、 pppoooppp.hatenablog.jp

一回飲む量を少しだけにしているから、3ヶ月も持った。

友人などのアドバイスでこのようなホエイプロティンはどれもあまり変わらないとのことで、それならおいしい方がいいと思う。牛乳に溶かしたら、いちごミルクになるこのDNSはとてもおいしかった。

 

これもそろそろなくなってきたから次に同じものを頼むべきか?それともランニングした後に特化したものがいいか?を考えていたら、こんなのを見つけた。

(いつか、いちごミルクにまた戻ってくるかも。)

体を大きくしたいわけでもないから、プロティン+ビタミンなどが入ったものを使ってみようと思った。

さっそく注文してみた。

 

f:id:pppoooppp:20161023121226j:plain

まだ飲んでないから、評価はできないけど、

一つ言えるのは、Amazonでオーダーしたらドでかいダンボール箱に入って届いたこと。。。

これだけはなんて無駄なんだろうなあと思った。