ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

そばが好き、そして、再びまんかいへ

ラーメンをよく載せるけど、実はおそばも好き。

天満駅前にある天神橋筋商店街にあるおそば屋さんで最近、よく行くようになった。

かき揚げ丼セットでざるそばばかり頼んでたけど、今回はあまり時間がないこともあって、

一品物を頼んでみた。

ぶっかけそば(税込480円)

思ってたよりそばの量が結構多く、まあまあ、お腹がいっぱいになった。

f:id:pppoooppp:20160226184646j:plain

 

ちょっとさかのぼるけど、先週土曜日の午前中に大阪で仕事があった後、

天満橋駅近くにあるラーメン「まんかい」でお昼を食べた。

ここは今回が2回目。前回は去年の10月に来てたな。

 

pppoooppp.hatenablog.jp

 

今日も玉子入り(860円)に替玉(100円)を追加して、お腹がいっぱいになった。

f:id:pppoooppp:20160226125427j:plain

f:id:pppoooppp:20160226125426j:plain