ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

麺's room神虎

ATCで仕事があった。

いっぱいしゃべった1日だった。。。

f:id:pppoooppp:20160306222544j:plain

ちょっと調べたけど、淀屋橋駅近くで空いている店が少なく、

駅までちょっと距離があるけど、肥後橋駅近くの「麺's room神虎」を

チョイス。

ここは以前2回ほど、お店の前を通った時、人が多くて、諦めてたけど、

今日は土曜日の遅めの時間だったから、待たずにすぐに入れた。

f:id:pppoooppp:20160306222242j:plain

辛虎ラーメン 780円也

辛い料理は普段食べてるから、日本人より強いけど、ここのラーメンは

これ以上辛くするとおいしくないと感じるくらい辛かった。。。

普通の日本人は無理だと思う。。。

ここのはうまかった。今度は別のメニューにしてみよう。。。

f:id:pppoooppp:20160306222243j:plain