ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

やる気スイッチ

昨日の晩の会議でもらって帰ってきた。

可愛ワンちゃん?の瓦せんべい。おいしかった。

柄の部分を食べるのは少し抵抗があったけど。。。

f:id:pppoooppp:20170128221417j:plain

 

出かけるついでにMitsuhashiでマップを買ってきた。
だいぶ前から気になってたけど、やっとゲット。
読むとすでに走っているコースもあるけど、嵐山の方とか洛北の方を今度走ってみようっと。。。
京都だから、土地勘があって、わかりやすくていいかも。

f:id:pppoooppp:20170129220732j:plain

 

今日は午後から雨が降り出したから、予定してた他の近所にある神社への参拝はまた次の機会とする。
しかし、今日の大阪ハーフマラソンに参加できず、大阪国際女子マラソンを間近で応援できず、本当に残念だったけど、テレビで応援ができた。
それはそれで、重友選手の後半のじわじわと迫ってくる追い上げは力強く、とてもかっこよかった。おめでとう!

 

晩ごはんは今日もお鍋。濃厚な胡麻ダレを買ってきてもらったから、おいしかった~。

f:id:pppoooppp:20170129195720j:plain