ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今年も申し込めた。

今朝、9時から来年1月の大阪ハーフマラソンのエントリーがスタートした。

今年の1月に福士選手が出場して優勝した大阪国際女子マラソンの裏大会?(笑)

ハーフのコースは途中、女子トップアスリートを対面できる大会で、ハーフ大会の制限時間が2時間と結構厳しい関門がある。今年走った時、ギリギリでゴールできたものの消化不良だったため、今回も再チャレンジしたいと思った。

 

普段より早く出勤して、9時ジャストにエントリーしたら、途中1回画面が真っ白になって、再度エントリーしないといけないから、最終的に9時15分くらいにエントリーを完了できた。

 

これで今シーズンはハーフ2大会、フル1大会エントリーした。

マラソンって、意外と参加料が結構高いから、これくらいが限界かなあ。

それぞれの大会に目標を立てて、クリアできたらいいなあ。。。

 

駅を出たところにある標識。。。

f:id:pppoooppp:20161007132750j:plain