ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

イタリアンな夜

 高校に一緒に日本に留学したT君と晩ごはん。

自分でいうのはあれだけど、普通にいる日本人より日本人らしく、性格がとてもきっちりする人で、とても責任感も強いT君は本当に尊敬する。

仕事もよくできる人なのに、全然威張る感じもなく、とても紳士的!

とても楽しい食事会ができた。

羨ましいとかではないけど、見本にすべき一人の友人である。

 

f:id:pppoooppp:20160617161938j:plain

イカスミパスタは普段注文することはあまりないから、食べながら、口の中が真っ黒になっていないかとても気になっていた!帰る前、汚れていないことを確認して帰ったから、よかった。

f:id:pppoooppp:20160617161939j:plain

f:id:pppoooppp:20160617161940j:plain

 

上司がよく使っているタイガーバーム!液体タイプ。本当に効きそう。

f:id:pppoooppp:20160617161941j:plain