ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

そして、現実に戻る。

 楽しい香川、徳島の旅が終わり、帰りも高速バスにした。

時間が少しあったから、せっかく来たことだし、少しぶらぶらした。

 

阿波おどり銅像が載っているポスト。

前に岡山に仕事で行った時も駅前のポストに桃太郎が乗ってなかったかなあ?

f:id:pppoooppp:20160610162707j:plain

 

5時まで営業だから、3時くらいでも余裕かなあと思ったけど、

店に入ってから、後のお客さんが4-5人が入ってきて、売り切れたから、すごいラッキーだった。

中華そばいのたに。

f:id:pppoooppp:20160610162709j:plain

個々の好みはあるけど、東大よりは昔ながらの中華そばという感じのいのたにの方が好きかなあ?

f:id:pppoooppp:20160610162708j:plain

今回の旅、満足して帰ることができた。。。