ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

忙しい1週間だった

火曜日は職場が研修受入で、準備やらで忙しかった。雨が結構降ってたから、自転車も乗れずプレゼンテーション用のPCを背負って、手はプロジェクターのカバン、そして傘。。。職場から予約した会場まで徒歩片道20分!
それだけでも結構体力を消耗(笑)

1日の研修が無事に終了して何より。

家に帰ったら、先週末、ライフで売ってたホッケが安かったらしく、相方が焼いてくれた。魚は自分からすすんで食べないけど、ホッケは好き!どこ産かはパッケージに書いてなかったから、それだけがちょっと不安だった。味はおいしかった。
f:id:pppoooppp:20171116223823j:image

最近、寒くなったからだろうけど、コロンがよく膝に乗ってきて、ごはんちょうだいって!よ~見たら、髭が多い!タイ生まれのコロンだから、寒い日本で髭が増えたかな?と言っても、猫生の半分以上は日本だから、もう日本猫にしとこう。
f:id:pppoooppp:20171116223841j:image

先週発送された亀岡ハーフの案内がようやく、届いた。
これでモチベーションが上がってきた!

退院直後は、走ってもいいのかなあと出走を迷ってたけど、その後、走ることに決め完走を目指すようになって、今はタイムをどこまで上げるのか検討中。PBを狙うほど走っていいのか?それとも復帰戦だから、無難に2時間切りでいいのか?
結論はギリギリでもいいかも。
f:id:pppoooppp:20171116223855j:image

今朝はなんとか朝早く起きられたから、走ってきた。

今日のラン  4.2km  23:52min

 

そして通勤で桜ノ宮公園を自転車で通ったとき、イチョウがいい感じになってきた。
独特の臭いだから、ちょっと早めにその場を離れたけど(笑)
お天気がいいと、気分もルンルン!

f:id:pppoooppp:20171116223921j:image