ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

うっかり解禁してしまった

天気がいいというのに、今日も起きられなかったし、大阪まで出る日の朝は結構難しいなあ。

その代わりにはならないけど、職場の用事で自転車であちこちに行くことになって、少しはいい運動になったのでは?

f:id:pppoooppp:20171025152811j:plain

f:id:pppoooppp:20171025154029j:plain

そして、今日は相方の大阪にいる従姉妹のお姉さんのお家で、お姉さんの甥っ子、姪っ子が遊び来るから、自分も誘ってくれた。おいしいごはんをいただいたら、美味しそうなワインのボトルが、、、飲む?とお姉さんが聞いてくれた。。。

2ヶ月以上経ってから解禁しようと思ってたけど、まだ手術してから2ヶ月が経てないから。。。
(主治医の先生は1ヶ月はだめと言ってたから大丈夫だろうけど。)

一瞬迷ったけど、

はい!いただきます!!!

f:id:pppoooppp:20171025210654j:plain

ということで、解禁最初のアルコール類は赤ワインだった。。。
量はちょっとしか飲まなかったけど、おいしかった!

今日もいろいろあって、人生で難しい時期に来ていると感じているけど、とりあえず前を向いていくだけとしよう!