ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

スポーツって

今朝、テレビでリオパラリンピックの開会式。

タイ代表団。頑張ってほしい!

ただ、オリンピックでもパラリンピックでも実力を発揮できず終わってしまうこともあるけど、

出るだけでもすごいから、楽しんでほしい。。。

f:id:pppoooppp:20160909151606j:plain

お昼は先週も行ったつるまるうどん。ぶっかけそば。

f:id:pppoooppp:20160909151605j:plain

夕方仕事が終わってから帰り道の反対方向にサイクルベースあさひがあるみたいで、

自転車で行ってみた。

都島店に行ってきた。

大きなビルの1階にお店があるけど、自社ビルかなあ?

レジでリーフレットをもらって、見てみたら、ちょっと凹んだ!

必用な情報(店舗コード)って「0001」かいな!

やっぱ、ここは本社ビルかなあ?

まあ、いいや。自転車に乗って、いつも走らない道を走行するの新鮮でよかったかも。

 

写真は途中にある大川をまたぐ橋の上からの1枚

f:id:pppoooppp:20160909151604j:plain