ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

川鵜対策の鴨川

もう毎年みる光景と言ってもいいかもしれない鴨川のこの風景。
今日は例会と親睦会に参加するため、自転車を鴨川沿いを走ったら、それを発見。
5月31日までこれが見られる。

f:id:pppoooppp:20170507093637j:plain

f:id:pppoooppp:20170507093751j:plain

今日の鴨川の絶景は丸太町橋の北側の風景。
開放感があって、とても気持ちのいい景色。

f:id:pppoooppp:20170507144657j:plain

今日のランはGWのトレランなどで足の筋肉痛がまだ残っているから、いつもの半分の5kmをゆっくり走る予定だったけど、実際走り出すと、また頑張ってしまった。
特に最後の200mは大先輩が並走してくれて、最後のダッシュを一緒に走ってくれた。
最後の200mを飛ばすと後がスッキリするからとのことだった。
本当にありがたい。

例会後、今日は春の親睦会。お弁当を用意していただいたから、みなさんとたくさん会話ができてとても楽しかったし、たくさん勉強になった。

今年のGWは本当によく走った。久々に忙しいGWになった。合宿もトレランも今日の例会も、、、筋肉痛で足が痛いけど、楽しく、充実したGWだった。

f:id:pppoooppp:20170507113438j:plain

今日のラン 5km  22:41min