ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

1週間ぶりのラン

雨とめまいで先週の土曜日から走れていない。

めまいに関しては病院からもらった薬(筋肉の緊張を和らげるものとめまいを止めるもの)を2日間服用したら、めまいがとりあえず止まった。逆に副作用っぽい胃の違和感があったから、このままめまいがなければ、薬を飲むのをやめるつもり。

そして、近いうちに整体にでも行ってこようと思う。

体調も回復したことだし、今日の例会に参加してきた。

f:id:pppoooppp:20170702094036j:plain

f:id:pppoooppp:20170702094340j:plain

 

7月から3ヶ月間は暑い季節で10kmのコースがなく、5kmを走った。

前半は体調を確認するかなり抑えた。2キロくらい走ったところで、大丈夫だと判断して、5分を切るくらいのペースで最後まで走りきった。
いいランだった。

今日のラン  4.9km 24:11min

例会後、お昼ごはんを食べに行くことになって、鴨川沿いで床を出しているタイ料理レストランに行ってきた。バーン・リムナーム。

ここではめずらしく生シンハービールが置いている。学生時代にタイ料理レストランでずっとアルバイトしてた頃にはシンハー、ゴールドシンハー、チャーンの瓶ビールしかなかったことを考えたら、すごい時代になったな~。

今日もいつものガパウライスセットをオーダー!おいしかった。

f:id:pppoooppp:20170702114719j:plain

f:id:pppoooppp:20170702115234j:plain

f:id:pppoooppp:20170702123207j:plain

f:id:pppoooppp:20170702120815j:plain

ビアラオまで置いている!すごい

f:id:pppoooppp:20170702121730j:plain

楽しいランチ会だった。