ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いよいよ11月突入。

仕事が1年で一番忙しい時期、11月にも関わらず、ハーフ1本、フル1本をエントリーしているちょっと自殺行為っぽいことを今年はしている。

 

ただ、それはそれでやることがいっぱいで燃えてきた!(お尻が。。。)

 

今週末も土日、ほぼ家の中でたまっている仕事をした。それでもまだ終わっていなく、今度の週末はその作業に1日がつぶれそう。。。

 

そして、今度の日曜日は去年も参加した大会「淀川市民マラソン」のハーフに出る。

今年はエントリーした後に、別の仕事が入ってしまい、諦めてたけど、その仕事も直前になって、キャンセルになったから、ハーフに出られるようになった。

(うれしいようで、うれしくないような。。。ちょっと複雑な気持ち。)

 

まあ、ともかく、走られることになったから、とりあえず、11月23日のフルの練習のつもりで淀川を走るのみ!

楽しみ。。。

 

この数週間、週一回、電車に乗って樟葉まで行き、走って帰ってくることをしたから、

それくらいの距離にはだいぶ慣れてきた。

マラソンとかはまぐれはないから、練習した分だけ、自信になっていく。

平日の練習は相変わらず、ほとんどできないから、ちょっと不安な気持ちはあるけど。。。

まあ、いいとしよう。

 

今朝のラン(家から出たのはこのランの時だけだった)。

京阪橋本駅付近?

f:id:pppoooppp:20161030072745j:plain

まっすぐな道。。。なんだからうれしくなってくる。

f:id:pppoooppp:20161030074151j:plain

f:id:pppoooppp:20161030074855j:plain

 

今日のラン  17.33km 1:48:33hr 6.16min/km