ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

走った後のおいしいお揚げ

 最後に走ったのが先週の土曜日。つまりもう1週間も走っていない。

調子が悪いのかなあと思ったけど、そうでもなく今日は気持ちよく走れた。

 

雲が多い空だったけど、これも結構好き。

f:id:pppoooppp:20161217133041j:plain

 

走った後は近所のいつものお豆腐屋さんで手揚げを購入。

いつも大きな手揚げを買うけど、今日は売り切れ、残念。

小さい手揚げがあったからよかった。

優しいご夫婦でやらはるお店。

ここの手揚げは本当においしい。魚焼き機で焼いて、お醤油をかけるだけでもとてもおいしい!

f:id:pppoooppp:20161217135215j:plain

f:id:pppoooppp:20161217135208j:plain

深草駅の旧駅舎もいよいよ本当になくなってしまう。

f:id:pppoooppp:20161217135612j:plain

 

今日のお昼。讃岐うどんに先買った手揚げを焼いただけ。とてもおいしかった。

f:id:pppoooppp:20161217143901j:plain

 

今日のラン  5.40km  30:49min  5.43min/km