ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

2015年の夏も終わり、いよいよ秋に突入

9月も終わり、いよいよ秋になってきた。

タイと違って、四季がある日本はまた衣替えをしなければならない

ちょっとめんどくさいけど、気分転換になっていいけど。

 

そして、いよいよランシーズンの季節が始まる。

走りこむの10月にしたいなあ。

 

9月下旬というのに、まだ暑かった。ヘトヘトだった。

f:id:pppoooppp:20151002223332j:plain

 

9月末、だいぶいい感じに涼しくなってきた。

f:id:pppoooppp:20151002223318j:plain

秋は食欲の秋というほど、いい季節だけど、仕事的にいろんなイベントや予定が

入る充実する季節でもあるから、しっかりと走りこんで、体調を万全にしたいと思う。