ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

もう12月

早い!

今年ももう後1ヶ月、早すぎる。それに年々早くなっていると感じる。

これも歳のせい?

 

先週水曜日の福知山マラソンの後遺症(変な痛みやケガ)もなく、今週も平日に少し走りたいなあと思っているけど、朝ランするため、普段の出勤時間より1時間くらい早く起きないといけないけど、それがなかなかできず、今週も結局走れなかった。

 

日曜日には京都走ろう会に行こうと思ってたけど、家の用事の調整がつかず、今回は断念!!!

福知山マラソン当日は出走した仲間と話できなかったから、できるかと思ったけど、残念すぎる。。。

まあ、仕方がない。

 

明日は大阪南部まで行く用事があるけど、その前に走って来ようっと。

 

起きられるんだろうか。。。いや、起きる!