ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

思わず買ってしまった!

職場近くの業務スーパーでミネラルウォーターをよく買うけど、
2リットルボトルで1本60円の安いミネラルウォーターだけど、
ときどきいらないものまでを買ってしまう!

今日は海外からの輸入品がたくさん並んであった。

その中に、子どもの頃にタイでよく食べたクッキーメーカーのロゴのお菓子(ウェーハース)が目に入った。

おっ、ココナツ味。

88円也。

f:id:pppoooppp:20161130192314j:plain

このメーカーのクッキーはよくタイの正月の新年挨拶のときにあげたり、もらったりする赤色の丸い缶に入っていて、味はまあまあだけど、正月になると、家によくあった。

(↓メーカーのHomepageより)

f:id:pppoooppp:20111012094152j:plain

うーん、感動するほどの美味ではないけど、なんだか懐かしく思う味。

 

今回のウェーハースの味もあまり期待しなかったけど、食べたらおいしかった。

88円だったからか、小さなパックに3つに分けられ、量が少し少なかったなあ。

でもまた買ってこようっと。