ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

あられ買いに行くラン

夕方ランは武保(たけほ)あられを買いに行くミッションラン。

ランの途中に気がついた。。。思ってたより2キロくらい遠かったこと。

普通のスピードで行っても閉店時間10分前くらいに着くだろうと思ってたら、とばさないと間に合わないことがわかって、かなり焦って、まあまあ飛ばした(^_^;)

なんとか閉店時間5分くらい前に着けて、セーフ!!!

ここの味はいろいろあって、選ぶのも楽しいし、そして何よりおいしい。
f:id:pppoooppp:20190325231445j:image

ミッション完了したから、梅小路公園を通って帰った。

桜が少し咲いてた。
f:id:pppoooppp:20190325231510j:image

いい感じの写真をゲット。
f:id:pppoooppp:20190325231527j:image

何度か寄ってみようかと思ってた東寺に今日こそ、少しだけ寄り道して来ようと思ってたら、思ってたより遠かった。門はもう閉まってたけど、外からきれいにライトアップされた五重塔が見れてよかった。

国道1号線はたまにしか通らないからこれでもうれしかった。
f:id:pppoooppp:20190325231545j:image

歩道橋の上からも一枚。

f:id:pppoooppp:20190325231559j:image

今日のラン 12km

体がまあまあ軽かったけど、数日前に左足の親指の爪を変に切ったから、今日のランの最中はちょっと痛かった。