ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

よく頑張った!

今日で10月が終わる!どこまで早く進むのですか?!って言いたくなる。
今年も残りは後2ヶ月だけ!!!
やりたかったことをどれくらいできたかをもう少ししたら振り返らないっと。

それにしても10月はよく走った!
ランニングを初めて8年?9年?くらいは経つけど、月間でこれだけの距離を走ったのは初めてだった。本当にうれしい。
ただ、ちょっとオーバーワーク気味だから、これをずっと続けられる自信がまったくない(笑)

昨日と今日はずっとデスクワークだったから、気分転換+月間走行距離をどこまで伸ばせるか、ということで夕方に走ってきた。

今の夕方は真っ暗だけど(^_^;)
f:id:pppoooppp:20181031222707j:image

気温も日に日に低くなってきて、苦手な冬練が開幕しそうな勢い!(一桁になったら、だいたいモチベーションが下がってしまう)

今日は13℃だったから、まだいける。
f:id:pppoooppp:20181031222726j:image

今日のラン 5.3km

日曜日のこともあり、今日は無理せず、軽めの調整にしといた。