ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

正しい判断な日

行く時間があまり取れなく、1ヶ月半ぶりになってしまった散髪後にそのまま走ってきた。

もう空が暗いから、周回コースを3周、それとも4周にしようかを迷ったけど、今日は無理しないということで、3周だけにした。

結局、日曜日のラン後の家に着いてからの頭痛、目の奥がちょっと痛かったのが、昨日の夕方くらいまでかかった。その後は何も痛みがなかったかのように普通になったけど。

3周の判断がよかった。

3周を回った後、家に戻ってきた。家に着く100mくらいで結構の量の雨が降ってきた。

ラッキーな日だった。
f:id:pppoooppp:20181023211133j:image

今日のラン 7.6km

11月の予定がちょっとずつ決まってきてよかった。それに向けて、準備できることをちょっとずつしていこう!