ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今日もいい天気、姫路名物えきそばはおいしかった。

木曜日、金曜日は天気的に走れない可能性が高く、今朝の天気は走らないともったいないくらいいい天気だったから、軽めにランしてきた。

本当に正解だった。朝からいい気分になった。ランニングの力ってすごいね!
f:id:pppoooppp:20180919121356j:image

今朝の鴨川
f:id:pppoooppp:20180919121418j:image

今日のラン 5.7km

 

今日の仕事は兵庫県のかなり西の方だったけど、準備が間に合わなかったから、電車内で黙々と作業をした。

あっという間の2時間だったけど、なんとか駅に到着。やっと周りの景色が見られた。
f:id:pppoooppp:20180919223626j:image

仕事の方はなんとか終了して、帰りは姫路まで戻ってくるバスに乗せてもらい、せっかくだから、ちょっとでも近くまで行って、お城の写真だけを撮りに行ってきた。
f:id:pppoooppp:20180919223643j:image

たしか、変わった立ち食いそば屋があると前にテレビで観たことがあったけど、これかなあ?と思って入ったら、やはりそうだった。

「そば」と書いているけど、中華めんだった。和風だしでも合って、おいしかったとSNSに書き込んだら、友人から「阪神百貨店のフードコートでもえきそばが食べられるよ。」と書き込みがあった。。。_| ̄|○ il||li

まあ、おいしかったから、ドンマイ!(笑)
f:id:pppoooppp:20180919223654j:image

麺が中華めんだった。
f:id:pppoooppp:20180919223703j:image

f:id:pppoooppp:20180919223711j:image