ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

アンモナイト?and、Aged Meatが好みじゃないことがわかった

今朝、目覚まし時計鳴った?と気が付かなかったくらい寝てたけど、少し遅れて目が覚めた。なんとかこの時間に出たら間に合うという時間だったから、着替えて走ってきた。

7時過ぎだったけど、まだそんなに暑くなく、走りやすかった。
f:id:pppoooppp:20180728182547j:image

草ボーボーの道。こんなところから動物が出てこないかドキドキしながら通った(笑)。
f:id:pppoooppp:20180728182605j:image

今日のラン 5.4km

 

今日の昼、まるが気持ちよさそうに寝ていて、アンモナイトっぽく見えて、かなりいやされた。。。
f:id:pppoooppp:20180728182620j:image

夕方は用事で北区役所に行ってから、出町柳まで歩いた。
5時半でもこんなに明るかった。気持ちのいい天気だったから、いいお散歩ができた。
f:id:pppoooppp:20180728182636j:image

晩ごはんは10年以上ぶりの牛角
ipadでオーダーするハイテックになってた!食べ放題だったけど、昔の感動ほどなかったなあ。。。
f:id:pppoooppp:20180728182653j:image

熟成肉も初めてチャレンジしてみたけど、肉のニオイが増して、これは苦手なやつや(笑)!
普段から羊肉やイノシシ肉が全くだめだから、熟成肉もだめだろうなあと思ってたけど、やはりだめだった!それが今回わかってよかった。

(タイトルにわざと英語で書いたのは、英語より日本語がわかるから、日本語で「熟成肉」で書くとなんだかお肉に申し訳ないから、よりわかりにくい英語でタイトル名に入れてみた。。。