ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

暑いよりまし

夜でも一番近所で安全に走れるコース、鴨川周回コース。

車は来ない代わりに、ヘビやらの野生動物と出会う確率が高くなるから走りながらドキドキ!

夜8時を過ぎてからのランだったけど、風も結構あったのに、ムシムシしてた。

走りながら、フォームとペースを気にしつつ、次のフルマラソンに向けて大まかな目標をそろそろ考えないと、、、と走りながら思った。

去年の入院手術で不安な部分を取り除けられたから、今度はチャレンジをちょっとしてみたいと思う。。。そう考えるだけで、ワクワクしてきた(笑)

いろいろと頑張ろう。
f:id:pppoooppp:20180717232835j:image

今日のラン  5.3km.

気温も湿度も高い京都。去年、みなは夏バテだったっぽく、老年老猫の子たちのため、今年は早めにクーラーをかけている。電気代が気になるけど(笑)

気持ちよさそうに寝てるまるだった。
f:id:pppoooppp:20180717232842j:image