ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いい疲れ。。。

昨日の疲れが抜けてない感じもして、どうしようかと一瞬思ったけど、
出てみたら、全然大丈夫だった。

f:id:pppoooppp:20180625001350j:image

ゆっくりめのペースだったけど、とりあえずできるだけ遠くまで行っとこうと思って、最低でも出町柳のデルタまでと思ったけど、出町柳のデルタに着いたら、もう少しいけるなあと思って、北大路大橋で折り返してきた。
f:id:pppoooppp:20180625001413j:image

今日もいい感じの空に出会えた。
f:id:pppoooppp:20180625001427j:image

14キロあたりでちょっとバテてきたけど、ちょっとだけペースを落としたりして、なんとか戻ってこれた。

今日のランで、走ろう会のAさん、そして別のところで、Kさんにも会った。こういうときはちょっと会話したり、会釈とかだけでも、なんだか励まし合うような感じがして、少しだけ元気になる。

f:id:pppoooppp:20180625001439j:image

今日のラン 19.04km

晩ごはんはお好み焼き。うまし!
f:id:pppoooppp:20180625001447j:image