ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

また一日が過ぎていく、はやっ!

散髪後、時間ができたから、ひとっ走りしてきた。

と言っても、この空の写真を撮った時間は夜7時を過ぎてたけど!全然明るかった。
f:id:pppoooppp:20180613225155j:image

この写真↓でも7時半を回ってた時の写真!陽が長いなあ。

昨日のLSDの疲労もほとんどなく、今日はいつものペースランだった。
まあまあ、いい感じのランができた。
f:id:pppoooppp:20180613225209j:image

近所ではないけど、疎水沿いにあったあじさいがきれいだった。
f:id:pppoooppp:20180613225220j:image

今日のラン 5.4km

 

そして、GWに弟が一人旅をしてきた出雲からのお土産をようやく食べる機会があった。ぶっかけのような感じでおいしかった。
f:id:pppoooppp:20180613225247j:image

f:id:pppoooppp:20180613225236j:image

最後の写真は今日届いたプロテイン。これが一番合う(ような気がする)から今回で3回目の注文。走る頻度が増えた分、今飲んでいる袋は前の袋より半分の期間で消化した。
と言っても、袋に書いてある量の1/3(スプーン1杯分だけ/回)だからあまり減らないけど。
f:id:pppoooppp:20180613225305j:image