ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

猛反省時期

今年モ余裕なくギリギリ最終日に確定申告を済ませた。
準備してくれた相方に感謝。。。と同時にもっとしっかりしないといけないと今年も痛感した。ごめんね(^_^;)
f:id:pppoooppp:20180315223540j:image

夕方、職場から会議の場所に向かう途中にある大阪の好きな景色の一つ。
今日もいい感じに光ってる(笑)
f:id:pppoooppp:20180315223507j:image

会議が終わったのは9時半を回ったところだったから、帰宅前に晩ごはんを食べた。
先週のチャーハンブームがまだ続いているようで、今日は京橋駅新福菜館をチョイス。食べすぎてしまうけど、チャーハン(小)とラーメンのセット。待ってる間に自販機をじーっとみたら、小チャーハンと小ラーメンのセットもあったから、次回からそれにしようかなあ。
最近の好みの味より、味がちょっと濃かったけど、まだ油っこくなくて豚骨系よりましかも。もちろん、完食した。
f:id:pppoooppp:20180315223421j:image

f:id:pppoooppp:20180315223430j:image

先週の日曜日以降、投稿していないのはもちろんランオフ日が続いているから。
明日は雨の予報だけど、雨が止んでたら走りに行くぞ!