ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

乾燥の季節

来週のハーフの前の最後のロングラン。
出町デルタまで行ってきた。

空の色が結構いい感じ。好きな色だった。
f:id:pppoooppp:20180203132113j:image

途中、鴨川沿いでラン仲間とすれ違った。そういうのはうれしい。
お互いのランニングの最中だから、交わす言葉は少なく、ほとんど挨拶のみだけど、それでもうれしかった。また詳しい話は今度の飲み会で(笑)

f:id:pppoooppp:20180203132122j:image

空が明るい時間がちょっとずつ長くなってきた。夕方の6時前でこの明るさ。
f:id:pppoooppp:20180203132150j:image

今日のラン  16.06km  1:20:59hr

 

調子そのものはいいけど、左足の小指のささくれをこの間、ちぎった時、血が出てしまった。痛みは大したことはないけど、数日も経っているのに、走ると結構、血がまた出てくる。

足だけではなく、この季節は洗い物でも手袋がめんどくさい時があるから、素手で洗うこともしばしばあって、手の指にも乾燥してささくれのようなものができて、引っ張るとやはり血が出る!(学習能力ゼロ(笑))

爪切りで切るようにしなきゃ。。。